復縁イメージ

生理痛ってつらいですよね

はじめまして。私自身、ずっと生理痛に苦しんできた者です。毎月、生理が始まるととても憂鬱で悩まされてきました。

生理痛はその症状を経験した人でないとやはりなかなか理解できないものですよね。

私と同じ症状の方が他にもたくさんいらっしゃるんじゃないかと思い、このサイトを作りました。

私自身今まで生理痛を少しでも緩和するために、色々な物を試してきました。

このサイトを通じて何か1つでも有益な情報を得ていただければと思っています。一人でも多くの方が

辛い生理痛から解き放たれますように。

 

○注意○

このサイトにある情報はあくまでも個人的に書き留めた情報です。それぞれの体質、体調等があると

思います。市販の鎮痛剤や漢方薬をお試しになる場合はご自身の判断で自己責任でお試しください。

こちらはいかなる責任も負いかねます。

薬局の薬剤師に相談なさるか、早めに病院に行って相談されてくださいね。